読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳から元気になる!!

私は今30歳です。日頃元気が出ない中年世代に革新的な情報を集めていきます

驚異的な免疫力があるといわれるワニの血液を使用した究極の滋養強壮サプリ!

■激務による免疫力低下

いや〜まいりました。
すっかり調子を崩してしまっておりました。

今回は、その時の状態や、僕がそこからどうやって回復したのかってのをお話ししたいと思います。


ちょっと前から、幾つかプロジェクトを任されるようになり、
毎日が激務と化していき、睡眠時間も激減していきました。
それでも、やはり仕事を成功させたいし、
元々体力はあり、モチベーションも高かったので、日々の仕事を精力的にこなしていきました。

しかし、よくある話ですが、
結局のところ、身体には相当の負担だったらしく、
体調が優れなくなっていきました。

今までは薬を飲むなどして、すぐに回復できたのですが、
体力の衰えからか、なかなか回復することができませんでした。
人生で初めて健康に対する大きな不安を感じるようになったのです。


病院に行くことを決め、診断を受けると、免疫力が落ちているとのこと。
免疫力低下による、具体的な症状も体にでていました。
それは、薬を処方してもらいましたが、体調管理をしっかりするようにと医者にいわれました。

その後、なるべく早く帰宅したり、食事に気を遣うなどしましたが、
一度免疫力や体力の衰えがあると、簡単には元には戻らないのでしょうか、
その辺のことはよくわかりませんが、なかなか体の調子はよくなりませんでした。
疲労が体にねちっこくまとわり付いてしまっている感じで、常にだるさを感じていました。

そこで、免疫力を上げるサプリや、滋養強壮サプリ、健康食品はないかと思い、
インターネットで探したり、色々な人にきいて探すようになりました。

効きそうな商品はたくさんありましたが、決定的なものはなかったので、
まあやってみるかと、あるサプリに決めようと思っていたときに
ネットで見つけたのが「モダプラス」というワニの血のサプリでした。


■ワニの血に疑心暗鬼

ワニの血?

初めは、なぜかグッと惹かれました。
なにか強烈そうなのをやりたいと思っていたからかもしれません。

とはいえ、ワニの血かぁと、すぐに素に戻り、説明を見てみると、
ワニは驚異的な免疫力と生命力があると書いてあり、
HIVウイルス(エイズ)への効果についても期待されているようなことが書いてありました。

まさに自分が必要なのは、免疫力。
ですが、ワニの血を取ったからって、自分の免疫力が上がるかなんてわからないよなー。
その時は決断しませんでした。

数日後、自分の好きな映画の中で、
レオナルド・ディカプリオがワニの血を飲んでいたことを、ふと思い出し、
それがきっかけで「モダプラス」を注文してしまいました。

それを思い出さなかったら、
ワニの血なんて、そのまま忘れていたかもしれません。
あるいは、潜在的にワニの血を試す、なにか動機が欲しかっただけかもしれません。
だって、ワニの血ですよ。普通じゃないでしょ・・・


■いつの間にかワニパワーが炸裂

実際にやってみると、最初は特に何も感じませんでした。
効いているのか効いていないのかわからない。そう思いました。

妻にも、効果なんてそんなすぐには出ないんじゃない?
といわれ、そいうものかと思いながら、続けていきました。
そのうちに体の調子も良くなり、体も楽になっていきました。
週に1〜2回程度、軽くですが水泳も始めたので、それも良かったのかもしれません。

そのあとです。
少し経ってから体の内側からパワーを感じるようになったんです。

日によって度合いは違いますが、
業務をなんとか乗り切るのではなく、
積極的にこなしているという感覚になっていたんです。

体が軽くなり、慢性的に体に染み付いていた疲れがなくなっていったように感じました。
そして毎朝、しっかりと朝立ちするようになり、大分減ったと感じていた性欲も戻ってきたのです。

妻はそんな私に驚き、ワニの血って、精力増強用のサプリなんじゃない?と言っています。
精力増強専用かはともかく、滋養強壮、かつ精力増強の効果も実感しています。
HIVウイルス(エイズ)への効果も期待されているのもわかる気がする程です。

結果的に妻の喜びも得ることまでできたのは、予想外でしたが良かったです。
やはり、夫婦仲には、触れ合いは必要ですしね。

また油断すると、いつ免疫力や体力が落ちるかわからないので、
健康にはとにかく気を遣っているところです。


ところでですが、ワニの血で元気になり、
久しぶりにあのディカプリオの映画を観ると、
ワニの血じゃなくて、ヘビの血を飲んでいました。

あれ、ワニの血じゃなかったか・・・

そう思いましたが、どちらでもいいじゃないか、
勘違いがきっかけで始めたってのも面白いじゃないか、

勝手に納得し、今でもワニの血を取り続けています。

ヘビの血のサプリなんてないでしょうしね・・・