30歳から元気になる!!

私は今30歳です。日頃元気が出ない中年世代に革新的な情報を集めていきます

販促一言PR 春夏鉄板のロングセラー。シーズン中に複数の“リピ買い”が見込める販促効率の良さが魅力的。

今日は少し愚痴っちゃいます…。

なんで!なんで!なんで〜?
春夏秋冬、いつでも私の肌は日焼けしてしちゃうの〜
なんでなのよ〜?

あ〜少しすっきりした(笑)
でも〜でもですね、きちんと日焼け止めは塗ってるし、どうしても汗をかく夏だってしっかり塗りなおしてきたつもり…。
友達に、寒い時期だって紫外線あるよっていわれれば、マフラーしながら日焼け止めも塗ってきたりで頑張ってきたの…。

でも、絶対焼けちゃう、冬だって春だって焼けちゃう…。
だからもう、ヤケになっていろいろ調べてみた〜♪

で、こっからが本題、ほんとすごいんだよ。

なんとねぇ〜“飲む”タイプの日焼け止めを発見しちゃったのです♪パチパチパチパチ
その名はヘルオケア男爵、なんちゃって(笑)嘘うそ…。
ほんとは、ヘリオケアシリーズっていうお名前でっす♪

それにしても、飲む日焼け止めってすごくないですか?
当たり前っていわれそうだけど、汗にながれないし、塗り忘れもないってことですよね
つまり〜それは〜プールでも海でも野外フェスなんかでも大活躍〜♪

し、か、も!
飲むタイプだけじゃなく、塗るタイプもしっかり用意されてて、
体の中と外から、徹底的にガードできちゃう優れものでっす♪
日焼け止めを塗ると不足しちゃうらしい、ビタミンDもちゃんと入ってるのも偉い♪

このシリーズ素敵過ぎます♪(断言)

まさに、ぜ〜ったいに焼きたくない私にはぴったり!!
愚痴って検索したかいありましたね♪