読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳から元気になる!!

私は今30歳です。日頃元気が出ない中年世代に革新的な情報を集めていきます

肥満治療薬によるビタミン流出を完全補完!1日の必要量のビタミン8種配合!

肥満治療薬ゼニカルでビタミンが流出?

今、減量するにあたり、
私が継続的に使っているのが、ゼニカルやオルリファスト。
いわゆる肥満治療薬です。


ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、
ゼニカルやオルリファストは、脂肪の吸収を抑えて、体外に排出してくれる優れもの。
簡単にいえば、食べた油を外に出してくれるから、太らなくなるという薬です。


しかし、ところがどっこい!
素晴らしい薬で、普段、かなり重宝しているこのゼニカルやオリファストなのですが、実は、かなり心配な点があるのです。
それは、なんと脂に溶ける性質を持つビタミンA、D、Eなどを、体外に一緒に排出しちゃうというもの…。


これは、見逃せない話です…。
ビタミンは大切な成分なので、これはどうしたものかと。


南極クリルビタミン、これはいいかも。

というわけで、いろいろビタミン系のサプリメントを検索してみました。
その結果、今現在、摂取しているのが、この南極クリルビタミン。
ダイエット系のサプリや医薬品の摂取によって、足りなくなってしまうビタミンA、D、Eを始めとする8種の必要量をたった2粒でまかなえます。


でも、それだけでは、よくある話。


なんと南極クリルビタミンは、血液サラサラ効果や、血中コレステロール対策で有名な、DHAEPAをたっぷり配合したクリルオイルが主成分。
これだけでもかなりお得な気分♪特にDHAは、脳機能の向上作用でも有名ですよね。


しかも、若返り成分ともいわれる成分ともいわれるアスタキサンチンも入っています。
誰だっていつまでも、酸化や老化に負けずに、若くありたいものです。
どうせなら入っていたほうがいいですよね(笑)


ゼニカルなどとのお得なセットも♪

南極クリルビタミンは、ゼニカルやオルリファストの摂取によって足りなくなるビタミンを補給しながら、DHAEPAによって血中コレステロール対策ができて、さらには、アスタキサンチンの抗酸化作用もある!!


なんともリッチで、実に、多機能なサプリメントです。


この南極クリルビタミンと、ゼニカルやオルリファストを組み合わせたお得なセットもあるようなので、これまで個別にビタミンを注文されていた方にもおすすめですね。